2019年05月24日

≪名古屋≫ RFTプラクティショナーコース 2019年4月27日〜28日開催のご報告


2019年4月27日(土)〜28日(日)は、
名古屋で、RFTプラクティショナーコースを開催いたしました♪


RFTプラクティショナーコースは、
今年から大幅にテキストやセミナーの進め方を見直して、
セッション練習をシェアする形式で少人数で開催しています。

練習のシェアを通してRFTへの理解を深めていただくと共に、
他者へのセッションや、ご自身の自己ワークの参考にして頂くことを目的としています。


     RFT-logo



それでは、皆様のご感想をご紹介いたしますきらきら

講師:RFTトレーナー 佐藤 純子


・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・

実践の場で大切なこと、参考になることをたくさん教えて頂くことができました。
セッションの様子を見させてもらったり、
自分もやってみることでポイントも具体的に知ることができました。
自分が自分に受け入れられる感動、
ネガティブな感情の存在意義など深く広い内容でとても充実した時間でした。
ありがとうございました。
            H.O様

〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜

どんなネガティブな思いにもメリットがあり、
生きる力だったことは何と愛しいことだと思いました。
自分の魂への大きなプレゼントとなりました。

[印象に残った点など…] ネガティブな感情のすばらしさを教えて頂けました。

            K.T様

〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜

ていねいに教えて頂いた感が強かったです。
自己ワークのやる気をかりたててもらいました。
シンプルで優しいのが好きです。

[印象に残った点など…] 純子さんの情熱が沢山伝わった。

            K様

〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜

・内容もとてもためになり、新しい視点の面白さがあった。
・聞いているだけで深いところに隠していたものが出てきておどろいた。
・純子さんの話し方がとても面白く、いやしへの情熱が伝わってきてよかった。
            菅野コージ様

〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜

受講して一番強く感じたのは、講師のセラピーに対する情熱です。
特にネガティブな思考・感情を単に受容するだけでなく、
その内に秘められた尊厳性、芸術的ともいえる素晴らしいメカニズムに対する愛を強調されたことです。
今までネガティブな力を認識したことがなかったので、とても新鮮でした。
再受講が楽しみです。
            N.Y様  

〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜

受容のコトバをかけるのは、やはりむずかしいです…。
でも、かけてもらえるととてもうれしいので、
自分でも自分にできるようになりたいです。
教わったことをふくしゅうして自己ワークしてみます。

[印象に残った点など…] 色んな方のワークが見れてよかったです。

            匿名ご希望

〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜 ✧ 〜

初めて佐藤純子さんのセミナーを受けさせていただきました。
自分の体験をもとにわかりやすくお話下さって、
熱い情熱がこちらにビンビン伝わってきました。
イメージは本人にとって必要だから創り出し、
全て必要だからあるもの、
あってよいもの
ということが改めて確認できて、
自分へのやさしいまなざしを向けられそうです。
ネガティブに対する概念がかなり反転し、基本に戻れました。
セラピー自体も非常にシンプルで、
受容のやさしさと大切さに、とても理解が深まり参加して本当によかったです。
ありがとうございます。
            N.K様

・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・


     IMG-0811.JPG

ご参加の皆様、有難うございました花




〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

❦RFT講習会の日程は、こちらもご覧ください ⇒  『RFT講習会のお知らせ』

❦RFTセッションをご希望の方はこちらから ⇒ 『セラピスト紹介サイト』

❦RFT講習会の案内メールご希望の方はこちらから ⇒ 『ご案内メールお申込みフォーム』

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



 Resistant Freedom Therapy(R)(レジスタント・フリーダム・セラピー)については、


 レジスタントフリーダム・セラピー・ジャパン


            uzukiso.gif







posted by レジスタントフリーダムセラピー・ジャパン at 11:26| 講習会・体験談