2017年05月07日

RFTの威力、凄し!!!

私、佐藤純子のセッションを受けて下さっている方から、
RFTのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・


昨年末より、佐藤純子さんのRFTセッションを、受けています。
セッションを重ねるごとに、信じられないことが次々と起こったのです!


まずはじめの反応は、
何かOK、大丈夫、と言った感じや、活き活きとする感じを受けていました。


また、難読症気味だったのが、あまり苦労しないで読めるようになったり、
悲しみが沸いて出てきて困っていたのも、悲しみが無くなったりしていました。


それから、母のケアハウスに通うのに、腹痛が起きてしまっていたのも、なくなりました!


また、私は父に恨まれながら死んでいったのだと、信じて疑っていませんでしたが、
セッションを受けるごとに、
父からの「やっと理解できたよ!今度から守ってあげるからね!」
というような感じを受け、背中にじんわりと温かさを感じるようになったのです!
実は、父に守られていたのを、見ないでいたということに気付いたのです!


それから、汚い話で申し訳ありませんが、
薬の副作用で、便秘薬がないとまず出ることのないものが、
セッションの次の日、どっさり出たのです!!
これにはさすがに驚きました!


次に、体がガチッとして動かないことが頻繁にあり、
ひどい時は4時間動けないでいて、非情に困っていたのですが、
セッション後、スムースに体が動くようになり、
ガチッとして動かないということが無くなりました!
いろいろとこなせるようになり、
かなり生活面が良好になり、本当に嬉しかったです!


RFTの威力、凄し!!!


・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・..。.: *☆* :.。. .・


ご感想を有難うございました!!!




RFT(Resistant Freedom Therapyレジスタードマーク)は、セラピー初心者の方でも受講していただけるようになりました。

ご興味のある方は、こちらをご覧ください ⇒  レジスタントフリーダムセラピー・ジャパン
posted by レジスタントフリーダムセラピー・ジャパン at 13:13| 講習会・体験談